▼国王SUNKINGさんの記事

2009年11月24日

Rock Band The Beatles

誰かが作る気さえあれば実現しそうでも、お金の臭いがプンプンしそうで実現できなさそう。で、実現しちゃった感じがこのゲーム「Rock Band The Beatles」でしょうか。[公式サイト]には関係者のロゴバナーがべたべた貼ってあります。

多分、自分は買わないと思いますが、日本でも入手してすでに楽しんでいる人がいるようですね。ダイジェスト版を見るだけでもかなりわくわくしてきますね。本当にビートルズが好きなスタッフら作ってくれていると感心します。



1曲をまるごと見せてくれるものもありました。Come Togetherは映像のクオリティもばっちり。カメラワークというかレイアウトなんでしょうかね、凄く良く考えられていて、かなりのビートルズファンでもうなってしまう出来だと思います。



 
posted by 国王SUNKING at 12:17 | Comment(0) | ビートルズ馬鹿一代記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※記事の内容は、筆者の勝手な思い込みもありますので、信じるも信じないも読む方の気持ち次第です。あまり深く考えないでください。