▼国王SUNKINGさんの記事

2009年07月31日

ポールマッカートニーのファンは…

今の時代にはあてはまらないかも知れません。少子化時代ですので。自分がビートルズを好きになり、他にもビートルズファンのいないかな〜なんて探していた頃の話。

ポールマッカートニーのファン(男性)は、女性の兄弟がいる可能性が高い。という法則を発見しました。とくにお姉ちゃんがいるケースが目立った気がします。自分は男の三人兄弟です、で、ジョンのファン。

ポールファンの友人で、K君は姉ちゃんが二人、T君は姉ちゃん、H君も姉ちゃん、という具合に、女性の兄弟がいる人が続々と出てきたのです。偶然かも知れませんね。ポールマッカートニーはジョンレノンと比較し、割と「理解しやすい」音楽性だし、ルックスも女性ウケする感じで、女性のファンも多かったと思います。インターネットが普及した現在は、女性のジョンファンが想像以上に多かったことも知りましたが。
 
posted by 国王SUNKING at 23:28 | Comment(0) | ポールマッカートニー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※記事の内容は、筆者の勝手な思い込みもありますので、信じるも信じないも読む方の気持ち次第です。あまり深く考えないでください。