▼国王SUNKINGさんの記事

2009年06月23日

ビートルズになってみようと思ったが…。

福岡でバンドを始めて、3〜4年くらいでしょうか?メンバーの一人が「ビートルスーツ」なるユニフォームを着ようと言い出したことがあって、5人のメンバー全員がオーダーメイドで仕立てることになった。自分としては、そのようなものが着こなせる自信もなく、正直言って気が進まなかったのですが、自分が反対すれば話は立ち消えになるので、お付き合い程度の気持ちで作ったのがこれです。↓
suit.jpg

はっきり言って、全然似合っていませんね。たとえば自分が20歳の前半だったらもっと痩せていたし、少しは様になったのかも知れませんが。このユニフォームを着て、何回かライブをした記憶があります。その後は、メンバーチェンジも重なって、ユニフォームは封印しました。今でも持っています。(写真は38歳くらい)

suit2.jpg

今後もしばらくは、これを着て人前で演奏する機会は訪れないでしょうが、老人になった後だったら、また別の意味で可愛く着こなせるようになるかもしれませんね。
 
posted by 国王SUNKING at 20:44 | Comment(0) | ビートルズ馬鹿一代記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※記事の内容は、筆者の勝手な思い込みもありますので、信じるも信じないも読む方の気持ち次第です。あまり深く考えないでください。