▼国王SUNKINGさんの記事

2013年10月23日

僕がポールマッカートニーに最接近した日(1)

2013年11月15日ポール来日記念Tシャツ

いつか誰かがこのブログ日記を読んでくれるかも知れないと思い、書き残すことにしました。
 
この世界にビートルズやポールマッカートニーが大好きな人が何人いるのか数えることはできないけど、相当な数になるのでしょう。そして各々が深い思い入れを持っているのです。
 
僕は2002年の東京ドームでのライブステージを、アリーナ右寄の前から12番目くらいの良席で観覧できたので、この2013年のヤフオクドームでの席は、見られれば…もうどこでもOK。くらいの低意欲でチケットを取りました。4席セットなので同席者にも、そのように伝えました。
 
そしてポールのあわよくば…目に止まりますよう、お揃いのTシャツを着ませんか?と仲間に呼びかけて、50枚ほど作ることになりました。
 
posted by 国王SUNKING at 19:00 | Comment(0) | ポールマッカートニー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※記事の内容は、筆者の勝手な思い込みもありますので、信じるも信じないも読む方の気持ち次第です。あまり深く考えないでください。